コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お初>(:D)--<

いやぁぁぁ・・・ 
シルビアに言われてつくっちゃいました~♪

SA初めて約一か月半たった今KD26というザコand階級はV2コwww
まぁサブで狩らせるために作ったからとでも言っておこうかな><
 
ニックネームは yudai0302popai なんで気軽にフレになってくださいね^^
 
最初はこんな感じかねぇ・・・
では今からクラン戦するみたいなんで、

アムロ「アムロ、行きまーす」ってな感じで行きます^^
↑黙れとか言うなってwww え


雄大 >(:D)--<
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゆうだい~の 

Author:ゆうだい~の 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

